

ポイントゲー

0時ドレドギ、レギで組んで入場したらさっきまでインギスにいたTexasや見たことあるメンバーがきたからPvできるかなーと思った。

こっち 武器→核スルーで降下
相手  武器→核取ったので、これはと思ったら、速攻で膜を張られ艦直/(^o^)\
こっちの位置が悪かったからなんともいえんけど、まさかの結果でした。

古株だからPvするってイメージはあかんね。
ラビーとかsyunsuiとかインギス警備隊見かけたら直警戒しないとダメだった、


結果↓

6月18日24時

ドレドギ

要塞戦についてのことは次時間あるとき書くと思います・・・!

0時ドレドギ

 こっち レギ+フレ シールド、ソード、ボウ、スピ、キュア、チャント
 相手  固定    シールド、ソード3、キュア、チャント


入場して相手みたとき、Pvできるかなーと思ったけど直られて負けるのを考えこっちは最初スルカナ全部取らず降下へ、そのとき相手が主砲いたけど相手も降下にきたので、こっちは自陣降下へ下がり相手が反対側の降下を取ると考えていたら、こっちの降下取り終わって相手側いったら天は主砲にいっていたという・・・おまけに膜も張られたので、急いで戦闘経由で相手倉庫まで掃除。
相手のゲイルが切れたのを確認しこっちが突っ込んだけど、こっちがばらけて負け/(^o^)\

急いで、戻り相手がこっちの倉庫前を掃除してたのでそこで交戦になり、今度は勝ちスルカナとって、こっから相手がくるのを待って何度か交戦。 負けたのは最初の1回のみでそれ以外は負けなしだったかな。
途中重力のNM+スルカナ取られてポイント逆転されたけど、Pvで勝ってポイントも逆転。
その後相手が艦長横の道を開けてmobのなすりあいなどになりながら最後艦長食って終わり。


結果↓

6月10日24時

6月10日24時MAP


途中からジケたろうが1タゲになりながらもしっかり相手を倒してるという・・・
スルカナ取りに走られポイントゲーになったけど、負けられない緊張感があって楽しかったw



抜きドレド


相手構成みたら見たことあるから、Pvできるかなーっと思ったら抜きとMPKばっかだったのでSSだけ。

5月27日24時

ドレドギ

22日24時

こっち レギ+フレ  ソード、シャドウ、ボウ、スピ、キュア、チャント
あっち 固定+フレ? ソード、ボウ、スピ、スペ、キュア、チャント


入ったとき、相手のソードを見て、前にドレドギで煽られて殺されたらしく負けられないってことでかなり気合入ってた!
Pvは終始こっちのペースで、進めながらPvして艦長やって終わり。
次は固定のときやりたいですね。

↓結果

5月22日24時




ドレドギー


24時のドレドギ

こっち レギ+野良でスペルさん ソード2、スペ、スピ、キュア、チャント
あっち 固定かな?       ソード、シャドウ、スピ、スペ、キュア、チャント


こっちが相手のフィアくらいまくりで、終盤負け越しが続いたのが痛かった。
ソードとめてフィア討ち入っても解除早かったなー、沈黙でまくりで何もできず結構死んだ^p^;

固定相手だと野良の人とどう連携を取るかで勝負決まると思うんだけど、SSのCT確認のみで誰をccするかなどを聞いてなかったのが苦戦の理由なのかなー。
相手のスピが後ろにいるときのタゲ変更などの対応が大変だった・・・。

最後のDP勝負でゲイルありでこっちが勝ち、ポイントもこっちが勝ってて残り時間が1分ちょっとで相手の核が残ってたことを考え、最後スルカナ取って終わり。

結果↓

5月20日24時




